Nobita's Horse Racing Blog

競馬(時にポケモン)ブログです。

2022/03/19 ハモネプ ガチ予想

こんにちは。 のびたです。 久々の投稿は、本当に競馬とは関係ないことを語ります。ハモネプについてです。 私が大のアカペラファンであることはTwitter等でも言ってるのでご存知の方が多いと思いますが、明日19日の夜にハモネプがあります。半年に一度だけ…

2022/02/13 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 昨日やっと当たりましたーやっと…やっと…やっと当たったああぁぁぁ東京10R◎⑥カルリーノ10番人気3着!ワイド58.1倍×3なんと1月10日中京11R以来の馬券的中…払い戻し17000円超えでもう嬉しい以外の言葉がない。1着①と4着⑦が自…

胃腸炎になりました【オマケ付き】

皆さんこんにちは。 のびたです。 先週は大変申し訳ございません。実は、胃腸炎で無事死亡していました。 どうやら、今コロナの裏で感染症胃腸炎も随分流行ってるようですね。外来に行くだけで一苦労です。ただでさえ、嘔吐,下痢,腹痛が酷いのに、微熱ある…

2022/01/30 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 日曜は少し忙しいかも?と呟きましたが、本日、実は小倉競馬場に参戦します。理由はもう分かっている方もいると思いますが、出資馬メイレンシュタインが小倉12Rに出走するからです。仕事柄土日休みはなかなか取れないので、…

2022/01/29 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今週は土日休み!しかし大好きなポケモンゲームが発売しただけに、今週は競馬に頭が回っていかないという…笑 この時間まで投稿ないということは全パスかとも思った方もいるかも知れませんが、メイン以降に買いたい馬がいた…

2022/01/23 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 本日は休み!来週は土日共に休みなので、残り2週となった得意の1月はしっかり勝っていきたいです。また、昨日は展開の読み間違いや相手選びや買い方の失敗で外してしまったので、この悪い流れは止めていきたいところです。 …

2022/01/22 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 投稿遅くなり申し訳ございませんが、先週日曜に続いて全パスではありません!!笑 今日は買いたい馬の馬体重が気になっていたので、それを見てから載せたいと思っていました。仕事で事前仕込みではありますが、昼休憩を使っ…

2022/01/15 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 やばいです。二日酔いで頭が痛すぎます…。昨日は夜勤明けで夜まで呑んでいたのですが、家に帰った記憶がほとんどありません。本日は仕事で、普段起きる時間帯にちゃんと目覚めたのは奇跡ですが、仕事できる気がしませんね。…

2022/01/10 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 ツイートもしましたが、昨日は申し訳ございませんでした。TLに一切顔出さなかったので察している方も多いとは思いますが、本日もトラブル。昼休憩なかったのでブログの追記はもちろんのこと、同じく昼に仕込む予定だった中…

2021/01/09 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 3日間開催中日ですね。昨日は非常によく当たりました!事前仕込みでこれだけしっかり賭けて当てたのは流れ良いですね。仕事終わって、結果見て、今日はガッツポーズでした!!完勝です!!事前仕込みだけど5本勝負するほど…

2022/01/08 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 改めて、明けましておめでとうございます!2022年ものびたをよろしくお願い致します。 御報告した通り、今年の3月で競馬予想を卒業させて頂きます。それまでとにかく全力で予想するのみ! そんな中迎えた2022年ですが、水曜…

2021/12/28 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 先日のお知らせは読んで頂けたでしょうか。残り少ない競馬研究生活ですが、やるからにはしっかり頑張って結果出したいと思います。本日は無料です。 さて、2021年の中央競馬も本日を残すのみ。色々な思い出がありますが、や…

2021/12/26 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 先日のお知らせは読んで頂けたでしょうか。残り少ない競馬研究生活ですが、やるからにはしっかり頑張って結果出したいと思います。昨日は2戦2勝としっかり勝ちましたからね!流れ良く! さて、今日は遂に有馬記念ですね。私…

2021/12/25 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 先日のお知らせは読んで頂けたでしょうか。残り少ない競馬研究生活ですが、やるからにはしっかり頑張って結果出したいと思います。 今週は土曜仕事の日曜休み。因みにホープフルSの日は仕事です。結局12月の中央競馬開催日…

【御報告】

皆さんこんにちは。 のびたです。 ド平日に突然のブログ投稿失礼します。本日は前々から皆さんにお伝えしていた、重大報告の記事になります。年内に報告があります。— のびた@サブ垢 (@Yoso_nobita) 2021年12月14日 少し長文になりますが、普段ブログを読ん…

2021/12/19 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 昨日は仕事でトラブルがあり大変でした…。日中競馬どころではなくなってしまい、結局仕事前に仕込んだ中山1Rのみしか買えませんでしたね。仕方ないですが。 さて、昨日の前書き通り、今日は早上がり。チェックしているレー…

2021/12/18 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今週も土日共に仕事です。先週先々週と多少は仕事が一息付いているなという時に限って競馬研究のモチベーションがなく、今週からまた仕事が忙しい時期に入ってきてしまいました。 ただ仕事に関して少し嬉しいニュースがあっ…

2021/12/12 予想?

皆さんこんにちは。 のびたです。 この時間まで予想記事の投稿がないということで、察している方も多いと思いますが、今日は全パスです。仕事で事前仕込みになってしまう点もありますし、週中の研究モチベーションからしても、今週は勝てないと踏みました。 …

2021/12/11 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 競馬研究のモチベーションが上がりません。先週からずっとこんな感じですね。(先週土曜の前書き→2021/12/04 予想 - Nobita's Horse Racing Blog競馬自体は本当に毎週楽しみで、早く土日来ないかなぁと常に思っています。来…

2021/12/05 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今日はチャンピオンズカップですね。白毛のアイドルホース、ソダシちゃんが参戦し非常に盛り上がる一戦になりそうです。仕事のためリアルタイムで観ることが出来ないのが本当に悲しい…。 馬券に関しては昨日のブログに書い…

2021/12/04 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 こんな時間に投稿すみません。もう仕事始まるわ笑今日は全パスを予定していたので遅くなりました。 さて、毎週GIで盛り上がっておりますが、私は毎週仕事でテンション下げ下げ…。今週も事前仕込みで、冒頭でも全パスを示唆…

2021/11/28 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 さぁついにジャパンカップ当日ですね。注目は何と言ってもコントレイルでしょう。無敗の三冠馬ですからね。今年一勝も出来ずにいるからか色々なことを言われていますが、私を含め多くの競馬ファンが有終の美を飾って欲しい…

2021/11/27 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 さぁ今週はJCweekendですね。先週の前書きにも書きましたが、今週は平日から休みが多く有給も取得した関係で土日は連休。最高です!笑 本来であれば土日共に競馬場へ足を運びたいところだったのですが、残念なことに明日は…

2021/11/21 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 本日はマイルチャンピオンシップですね。優秀の美か、世代交代か…。特に今年の3歳はここまで非常に良い内容で走っている馬が多いですし、本当に楽しみな一戦ですよね。馬券は難解でパスしますし、特に見解も書く予定はあり…

2021/11/20 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今週も土日共に仕事で事前仕込みになります。今月は6日を除いて明日まで全て事前仕込みなので、自信持って賭けてるレースがほぼゼロですね…。その分、スッキリとした的中も少ないので、とりあえず耐える時期が続きそうです…

2021/11/14 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今日は何の日ですか?そう!福島2歳Sの日ですね!!!私の出資馬であるカイカノキセキちゃんが出走します。出資馬が1番人気で出走するのは初めてですし、もう出走登録が出てからここ一週間まじでずっと緊張してます笑まずは…

2021/11/13 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今週は土日共に仕事です…。日曜は午前中のみなので、事前に全仕込みしなくても良いですが、今日は一日仕事…。事前に全仕込みという形になります。 馬体重を見て、オッズを見て、ギリギリまで悩むのが私のスタイルだなと事前…

2021/11/07 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 早朝にはアメリカ競馬の祭典、ブリーダーズカップがありますね。私も早起きして、リアルタイムで応援したいと思います。どうやら馬券も発売されるようで、買わないのですか?というお声も頂きますが流石に即パスです。凱旋…

2021/11/06 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今週は土曜一日休みで、日曜仕事です。では東京競馬場へ!と言いたいところなのですが、自宅競馬を選択しました笑というのも、今週はリアルの方が割と忙しくて競馬の研究時間がなかなか取れず…。予想の練りが不足気味なので…

2021/10/31 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 ついにこの日を迎えました。天皇賞秋、当日です!!!コントレイル、グランアレグリア、エフフォーリアをはじめとして素晴らしいメンバーが集まりましたね。自宅からでありますが、全力で楽しみたいと思います。 さて、馬券…