Nobita's Horse Racing Blog

競馬(時にポケモン)ブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/10/31 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 ついにこの日を迎えました。天皇賞秋、当日です!!!コントレイル、グランアレグリア、エフフォーリアをはじめとして素晴らしいメンバーが集まりましたね。自宅からでありますが、全力で楽しみたいと思います。 さて、馬券…

2021/10/30 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 さて今日から天皇賞秋weekend!明日のGI当日は休みですが、今日は仕事です。ただ早めに退勤出来そうな上に、買いたいレースは後半に集中しているので、事前には仕込まない予定です。何とか馬体重を確認してから買いたいとこ…

天皇賞秋 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今週は天皇賞秋ですね。素晴らしいメンバーが揃い、観客数もこれまでの2倍以上ということで、非常に盛り上がりそうですね。私も運良く仕事が休みで、本来であれば現地へ行きたかったのですが見事に指定席落選…。仕方ないで…

2021/10/24 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 本日は菊花賞ですね。昨年とは真逆な感じで、今年はGI馬が不在の大混戦。しかもスタミナが必要な阪神3000mでの開催とのことで、予想する側は大変でしょう。笑私はこのレースに関しては全く分からないので、馬券はパスします…

2021/10/23 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 本日は急遽休みになりました!!ただその分、明日半日終わりの予定が一日仕事になり、菊花賞はリアルタイムで観れなくなってしまいました。良いのか悪いのか…でも馬券的には2日間とも事前仕込みになるよりも断然良いですよ…

2021/10/17 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 昨日のブログやTwitterでも言ってるように、現在阪神遠征中です。今日は秋華賞。生で観れることが嬉しくてたまりません。 そんな中、馬券予想の方は非常に悪い流れです。とにかく外し方が悪い。本日もマイナス収支。外れは…

2021/10/16 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今週は有給を取り阪神遠征です。まさかね。普通にキャンセルで秋華賞の指定席取れるなんて思ってな買ったですよ笑Twitterでも言いましたが、少しコロナも落ち着いているので前回の新潟遠征のようにひっそりとした遠征はしな…

2021/10/10 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今日は久々の日曜休み!…となればもちろん、現地参戦です!楽しみで寝れませんね笑さて、馬券については昨日絶好調でこれ以上にない流れで今日を迎えました。今週は勝負と思っていたので、想定時点から予想練っていたし、も…

2021/10/09 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今日も仕事で事前仕込みです。それでも明日は久々の日曜休みで、東京競馬場に現地参戦予定なので気持ちはウキウキ♪馬券に関しても良い流れを作って、超ウキウキ状態で明日を迎えたいですね。そのためには今日当てないと!!…

2021/10/03 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今日は更新がこんな時間になってしまい申し訳ございません。私自身も想定外です。。。仕事で大きなトラブルがあり、午前で帰れる予定が14時頃まで掛かってしまいました。買いたいレースは9Rからでしたので、仕事終えてから…

2021/10/02 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 昨日は台風でしたね。私はその影響で仕事が激務となり、労働基準法違法だろというほど働いたので体が疲れ果ててヤバイです。しかし現実は甘くない。今日も仕事だ…。本当に憂鬱ですねぇ…。そんなこと言っても仕事はなくなら…