Nobita's Horse Racing Blog

競馬(時にポケモン)ブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凱旋門賞 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今週日曜はついに凱旋門賞ですね。第100回の記念大会で日本代表の2頭が大仕事をやってのけて欲しいものです。がんばれ!クロノジェネシス!がんばれ!ディープボンド! ところで、日本でも馬券が発売され、PAT会員にはQUOカ…

2021/09/26 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今日も仕事かぁ…。憂鬱ですね。私は毎週の中央競馬が生き甲斐(ヤバいヤツw)なので、土日仕事だとストレスフル。最近ニキビに…いや、吹き出物に悩まされています。というここに書いてある文章はきっと誰も読んでないので、さ…

2021/09/25 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 もう土日ですね笑3日間開催の後だと、あっという間に中央競馬がまた始まる気がします。シフト制の仕事である私は今週も土日は仕事ということで今日も購入レース少な目の事前仕込みになります。それでも木金と2連休だった分…

2021/09/20 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今週は3日間開催なので月曜にも競馬が!しかもJRAアニバーサリーdayということで、皆さんたくさん賭けてたくさん儲けましょう!なんてね笑払戻率80%とかいう言葉に惑わされず、こういう時でも自分のスタイルを守ってパスな…

2021/09/19 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 昨日は台風で開催が危ぶまれましたが、無事開催できて本当に良かったです。私は日月火と仕事ですので、昨日競馬中止だったら暇を持て余すところでした笑さて、本日の予想ですが、仕事で事前仕込みになりますので少なめにな…

2021/09/18 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 予想をたまにはプログに載せようかなと思って書いてます。PCが壊れていて、黒い文字が並ぶだけのつまらない文章のみですが許してください笑 今週は3日間開催ですが、土曜日が休み、日月は仕事で事前仕込み。本来は今日暇な…

【レジェンドオブラウンド】一般的対面構築【最終1758/39位】

レジェンドオブラウンドお疲れ様でした。初めての最終2桁達成。そして伝説戦があまりに面白かったので構築記事を初めて書きます。憧れていた構築記事。上手く書けているか分かりませんが、最後まで読んでくれたら嬉しいです。 目次 【構築経緯】 【パーティ…