Nobita's Horse Racing Blog

競馬(時にポケモン)ブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/01/30 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 日曜は少し忙しいかも?と呟きましたが、本日、実は小倉競馬場に参戦します。理由はもう分かっている方もいると思いますが、出資馬メイレンシュタインが小倉12Rに出走するからです。仕事柄土日休みはなかなか取れないので、…

2022/01/29 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今週は土日休み!しかし大好きなポケモンゲームが発売しただけに、今週は競馬に頭が回っていかないという…笑 この時間まで投稿ないということは全パスかとも思った方もいるかも知れませんが、メイン以降に買いたい馬がいた…

2022/01/23 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 本日は休み!来週は土日共に休みなので、残り2週となった得意の1月はしっかり勝っていきたいです。また、昨日は展開の読み間違いや相手選びや買い方の失敗で外してしまったので、この悪い流れは止めていきたいところです。 …

2022/01/22 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 投稿遅くなり申し訳ございませんが、先週日曜に続いて全パスではありません!!笑 今日は買いたい馬の馬体重が気になっていたので、それを見てから載せたいと思っていました。仕事で事前仕込みではありますが、昼休憩を使っ…

2022/01/15 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 やばいです。二日酔いで頭が痛すぎます…。昨日は夜勤明けで夜まで呑んでいたのですが、家に帰った記憶がほとんどありません。本日は仕事で、普段起きる時間帯にちゃんと目覚めたのは奇跡ですが、仕事できる気がしませんね。…

2022/01/10 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 ツイートもしましたが、昨日は申し訳ございませんでした。TLに一切顔出さなかったので察している方も多いとは思いますが、本日もトラブル。昼休憩なかったのでブログの追記はもちろんのこと、同じく昼に仕込む予定だった中…

2021/01/09 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 3日間開催中日ですね。昨日は非常によく当たりました!事前仕込みでこれだけしっかり賭けて当てたのは流れ良いですね。仕事終わって、結果見て、今日はガッツポーズでした!!完勝です!!事前仕込みだけど5本勝負するほど…

2022/01/08 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 改めて、明けましておめでとうございます!2022年ものびたをよろしくお願い致します。 御報告した通り、今年の3月で競馬予想を卒業させて頂きます。それまでとにかく全力で予想するのみ! そんな中迎えた2022年ですが、水曜…