Nobita's Horse Racing Blog

競馬(時にポケモン)ブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/12/28 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 先日のお知らせは読んで頂けたでしょうか。残り少ない競馬研究生活ですが、やるからにはしっかり頑張って結果出したいと思います。本日は無料です。 さて、2021年の中央競馬も本日を残すのみ。色々な思い出がありますが、や…

2021/12/26 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 先日のお知らせは読んで頂けたでしょうか。残り少ない競馬研究生活ですが、やるからにはしっかり頑張って結果出したいと思います。昨日は2戦2勝としっかり勝ちましたからね!流れ良く! さて、今日は遂に有馬記念ですね。私…

2021/12/25 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 先日のお知らせは読んで頂けたでしょうか。残り少ない競馬研究生活ですが、やるからにはしっかり頑張って結果出したいと思います。 今週は土曜仕事の日曜休み。因みにホープフルSの日は仕事です。結局12月の中央競馬開催日…

【御報告】

皆さんこんにちは。 のびたです。 ド平日に突然のブログ投稿失礼します。本日は前々から皆さんにお伝えしていた、重大報告の記事になります。年内に報告があります。— のびた@サブ垢 (@Yoso_nobita) 2021年12月14日 少し長文になりますが、普段ブログを読ん…

2021/12/19 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 昨日は仕事でトラブルがあり大変でした…。日中競馬どころではなくなってしまい、結局仕事前に仕込んだ中山1Rのみしか買えませんでしたね。仕方ないですが。 さて、昨日の前書き通り、今日は早上がり。チェックしているレー…

2021/12/18 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今週も土日共に仕事です。先週先々週と多少は仕事が一息付いているなという時に限って競馬研究のモチベーションがなく、今週からまた仕事が忙しい時期に入ってきてしまいました。 ただ仕事に関して少し嬉しいニュースがあっ…

2021/12/12 予想?

皆さんこんにちは。 のびたです。 この時間まで予想記事の投稿がないということで、察している方も多いと思いますが、今日は全パスです。仕事で事前仕込みになってしまう点もありますし、週中の研究モチベーションからしても、今週は勝てないと踏みました。 …

2021/12/11 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 競馬研究のモチベーションが上がりません。先週からずっとこんな感じですね。(先週土曜の前書き→2021/12/04 予想 - Nobita's Horse Racing Blog競馬自体は本当に毎週楽しみで、早く土日来ないかなぁと常に思っています。来…

2021/12/05 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今日はチャンピオンズカップですね。白毛のアイドルホース、ソダシちゃんが参戦し非常に盛り上がる一戦になりそうです。仕事のためリアルタイムで観ることが出来ないのが本当に悲しい…。 馬券に関しては昨日のブログに書い…

2021/12/04 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 こんな時間に投稿すみません。もう仕事始まるわ笑今日は全パスを予定していたので遅くなりました。 さて、毎週GIで盛り上がっておりますが、私は毎週仕事でテンション下げ下げ…。今週も事前仕込みで、冒頭でも全パスを示唆…