Nobita's Horse Racing Blog

競馬(時にポケモン)ブログです。

2021/01/09 予想

皆さんこんにちは。


のびたです。


3日間開催中日ですね。
昨日は非常によく当たりました!事前仕込みでこれだけしっかり賭けて当てたのは流れ良いですね。

 

同じようなことをサブ垢とかでも呟いていますが、私は馬券を買い始めてから、1月だけは月単位で全く負けたことがありません。
理由は不明ですが、とにかく毎年1月は成績が上振れするので今年もなんか気合い入っちゃいますね笑


本日も仕事で事前仕込み。
ただ昨日のように自信のレース多数ではなく、少なめです。因みに中山8Rは買いませんからね!(ん?笑)


よーし!!頑張りましょう!!


*予想は随時更新していきます。

f:id:nobita-keiba:20220109060932j:image
目次


中山8R

◎⑧ネオヴィットーリア
よもやよもやの18度目の本命。

17回軸で買って的中ゼロ。宗教。ブログでも何度も紹介していて、もう見飽きた方も多いでしょう。
ついに8歳ですか…もうクソババァですね(言い過ぎw)。登録にこの馬の名前があると興奮してしまう…どうやら私は熟女好きのようです(違うw)。
はい、以上です(もうもはや推奨理由でもなんでもないねこれw)。

 

【1/9 18:30追記】

本日は仕事で事前仕込みとお伝えしましたが、仕事でトラブルがあり全く競馬どころではなくなってしまいました。昼休憩時に予定していた追記はもちろんのこと、馬券すら買えず、一切参戦出来ませんでした。明日に切り替えます。

 

 

以上です。