Nobita's Horse Racing Blog

競馬(時にポケモン)ブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/11/28 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 さぁついにジャパンカップ当日ですね。注目は何と言ってもコントレイルでしょう。無敗の三冠馬ですからね。今年一勝も出来ずにいるからか色々なことを言われていますが、私を含め多くの競馬ファンが有終の美を飾って欲しい…

2021/11/27 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 さぁ今週はJCweekendですね。先週の前書きにも書きましたが、今週は平日から休みが多く有給も取得した関係で土日は連休。最高です!笑 本来であれば土日共に競馬場へ足を運びたいところだったのですが、残念なことに明日は…

2021/11/21 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 本日はマイルチャンピオンシップですね。優秀の美か、世代交代か…。特に今年の3歳はここまで非常に良い内容で走っている馬が多いですし、本当に楽しみな一戦ですよね。馬券は難解でパスしますし、特に見解も書く予定はあり…

2021/11/20 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今週も土日共に仕事で事前仕込みになります。今月は6日を除いて明日まで全て事前仕込みなので、自信持って賭けてるレースがほぼゼロですね…。その分、スッキリとした的中も少ないので、とりあえず耐える時期が続きそうです…

2021/11/14 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今日は何の日ですか?そう!福島2歳Sの日ですね!!!私の出資馬であるカイカノキセキちゃんが出走します。出資馬が1番人気で出走するのは初めてですし、もう出走登録が出てからここ一週間まじでずっと緊張してます笑まずは…

2021/11/13 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今週は土日共に仕事です…。日曜は午前中のみなので、事前に全仕込みしなくても良いですが、今日は一日仕事…。事前に全仕込みという形になります。 馬体重を見て、オッズを見て、ギリギリまで悩むのが私のスタイルだなと事前…

2021/11/07 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 早朝にはアメリカ競馬の祭典、ブリーダーズカップがありますね。私も早起きして、リアルタイムで応援したいと思います。どうやら馬券も発売されるようで、買わないのですか?というお声も頂きますが流石に即パスです。凱旋…

2021/11/06 予想

皆さんこんにちは。 のびたです。 今週は土曜一日休みで、日曜仕事です。では東京競馬場へ!と言いたいところなのですが、自宅競馬を選択しました笑というのも、今週はリアルの方が割と忙しくて競馬の研究時間がなかなか取れず…。予想の練りが不足気味なので…